aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

「僕の飼い主」

こんにちは。
今日の天候は、くもり。
今日は、日本の左利きの日
なんだそうです。
自分は、左利きだったのですが、
小学生の時になおされて、
書くのは右、ハサミは左など
へんてこな両利きになりました(笑)。
それでは、209回目の投稿です。

 

 

僕の飼い主

 

今日は
楽しい色を
してるな

 

今日は
悲しい色を
してるな

 

今日は
やさしい色を
してるな

 

僕は
いつも
膝の上で

 

ご主人の
いろんな色を
感じてるんだ

 

そして今日も
膝の上で
・・・

2023/1/30