aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「キラキラカード」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。霜が降りて、寒い朝です。明日は、通院の予定なので、今日の更新となりました。それでは、194回目の投稿です。 キラキラカード 雲の中にいた太陽が顔を出す ランダムに入ってるカードを一つ開封する 出た出たよキラキラカー…

「あったかい幸せ」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。気持ちいい、晴れ、晴れ、晴れ。何する?・・・それでは、193回目の投稿です。 あったかい幸せ あぐらでテレビの前で待機していると ネコが寒いのかあぐらの中に ボクは録画したアニメを観る ネコのおかげであったかいカラ…

「ぼーっと」

こんにちは。今日の天候は、今はくもっています。だんだん晴れる予報です。朝起きて、窓辺を見るとピンクのポンポン、オジギソウの花が一つ、咲いていました。ありがとう。それでは、192回目の投稿です。 ぼーっと 晴れている青い青い空 ただぼーっと見てい…

「宝物」

こんにちは。今日の天候は、雨。明日は、二十四節気の一つ、寒露です。晩夏から初秋にかけて野草に宿る冷たい露のことだそうです。急に寒くなってきたので、風邪に気をつけたいです。それでは、191回目の投稿です。 宝物 窓から日が差し込む午後 ボクはテレ…