aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「満月に近い月」

こんにちは。今日の天候は、雨の予報です。明日がブログ更新の日なのですが、通院の日なので、今日の更新となりました。それでは、146回目の投稿です。 満月に近い月 夜廊下のカーテンに少しまぶしい光 満月に近いお月さんが眠いボクを見てる もう寝るのかい…

「すぐそこまで」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。スターやコメントなど、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、145回目の投稿です。 すぐそこまで 晩秋の弱い日差しがボクを照らす 木々は葉…

「呪文」

こんにちは。今日の天候は、雨。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。それでは、144回目の投稿です。 呪文 真夜中トイレに起きベッドに入る 外からは雨の音眠れなくなる いろんな考えが頭を支配する ここで思いついた呪文は”ありがと…

「後ろ姿」

こんにちは。今日の天候は、晴れ?いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、とても励みになります。ありがとうございます。それでは、143回目の投稿です。 後ろ姿 弱い日の光の午後ネコが窓から外を見てる 何が見える…