aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「小春日和の風」

こんにちは。今日の天候は、雨。明日が、通院の予定の日なので、今日の更新となります。それでは、198回目の投稿です。 小春日和の風 この気持ちいい青空を誰に伝えよう このやさしい日差しを誰に伝えよう この心地いい小春日和の風を誰に伝えよう 誰かに伝…

「空の高いとこ」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。貴重な晴れた日。いい気分です。それでは、197回目の投稿です。 空の高いとこ 本日快晴いい天気 ボクはいい天気に誘われて外に出た 見上げた青い空の高いとこ 一羽のトンビが円を描く 高いなあすごいなあどんな感じかな? 2…

「晴れた日のお別れ」

こんにちは。今日の天候は、くもり。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、196回目の投稿です。 晴れた日のお別れ 雲一つない空 青い…

「心の動画」

こんにちは。今日の天候は、くもり。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、195回目の投稿です。 心の動画 ネコと一緒に外に出る 気持…