aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「暴風雪」

こんにちは。今日は、天候が荒れるみたいです。何事もありませんように。それでは、103回目の投稿です。 暴風雪 薄日が差し雪は横に降る 次にはあっという間に一面真っ白 表情の変化が忙しい外の景色 ボクは水槽の水替えでキレイスッキリ 2021/1/19

「出会い」

こんにちは。今日は、雨が降っています。新型コロナウイルスの最前線で働く医療従事者の方たちに感謝しながら、今日も始めたいと思います。それでは、102回目の投稿です。 出会い 最近出会った音楽を聴く昼下がり 外は雪が止み薄日が差す 曲が盛り上がり歌詞…

「何も考えないで」

こんにちは。前回の投稿が、100回目となりました。いつもブログを読んでいただいてる皆さんのおかげで、ここまでこれたと思います。たくさんのはてなスターやブックマークやコメント、とても励みになります。これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお…

「いつものように」

こんにちは。昨日は暴風、今日は一生懸命、雪が降っています。また雪下ろしがあるかも。それでは、100回目の投稿です。 いつものように 年が明け大雪の朝 いつものようにお経を唱える そして瞑想し軽い運動 風呂掃除をし朝食を食べる いつものようにという幸…

「虹の足」

明けましておめでとうございます。昨年は、ブログを読んでいただき、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。それでは、99回目の投稿です。 虹の足 濃いグレーの空に虹の足2本 本体は濃いグレーの雲の中 わあ虹だキレイだなあ 希望の色が心を…