aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「竜宮城のように」

こんにちは。今日の天候は、くもり。今日は、ロシアのウクライナ侵攻開始から1年。それから、地雷を考える日だそうです。どうか世界が平和になりますように。それでは、211回目の投稿です。 竜宮城のように 小さな小さな雪が舞う 風に吹かれ上に降り下に降り…

「早朝の月」

こんにちは。今日の天候は、雪。明日が、通院の予定の日なので、今日の更新となります。今日は、似合う色の日だそうです。皆さんの好きな色は、何ですか?それでは、210回目の投稿です。 早朝の月 朝ちょっと早く起きると 月の光が窓から差し込んでいた ボク…

「僕の飼い主」

こんにちは。今日の天候は、くもり。今日は、日本の左利きの日なんだそうです。自分は、左利きだったのですが、小学生の時になおされて、書くのは右、ハサミは左などへんてこな両利きになりました(笑)。それでは、209回目の投稿です。 僕の飼い主 今日は楽し…

「キミの笑顔」

こんにちは。今日の天候は、雪。今日は、節分。皆さんは、豆まきをしますか?家は、すると思います。それでは、208回目の投稿です。 キミの笑顔 夢で会えたキミは とびっきりの笑顔で手を振る ボクはすごく救われる 天国はどんなかな?ボクは大丈夫かな? き…