aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「春の恵み」

こんにちは。今日の天候は、雨。明日がブログ更新の日なのですが、今日、3回目のワクチン接種を受けるので、今日の更新となりました。それでは、164回目の投稿です。 春の恵み 雪がとけ顔を出した田んぼが春の日差しでキラキラ輝く そろそろアオガエルも顔を…

「念彼観音力」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになっています。ありがとうございます。それでは、163回目の投稿です。 念彼観音力(ねんびかんのんりき) 春のお…

「願う」

こんにちは。今日の天候は、くもり。明日が通院日なので、今日の更新となりました。昨夜の地震は、大丈夫でしたか?皆さんが、無事であるこを祈ります。それでは、162回目の投稿です。 願う だいぶとけた雪の大地所々土がのぞき 午後の太陽がやわらかく照ら…

「魔法の料理」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。今日は、東日本大震災から11年の日です。あの日の教訓を忘れないようにしたいです。それでは、161回目の投稿です。 魔法の料理 今日の夕食は鍋料理 あったかい魔法の料理 真冬に逆戻りの今日にピッタリ あっためようあった…

「春はまだ?」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。ありがとうございます。それでは、160回目の投稿です。 春はまだ? あんなに高く積もってた雪がペショ…