aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「祈り」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。暑い日が続きます。熱中症など気をつけたいです。それでは、181回目の投稿です。 祈り 小さいかも知れない 弱いかも知れない それでも祈ろう みんなの無事を世界の平和を 自己満足かも知れない それでも心と体のバランスの…

「遠い記憶」

こんにちは。今日の天候は、雨。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、180回目の投稿です。 遠い記憶 涼しくなった夕暮れ時 カナカナ…

「静かな演奏会」

こんにちは。今日の天候は、雨。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、179回目の投稿です。 静かな演奏会 戻り梅雨の今日少し蒸すけど…

「急な雨」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。今日は、二十四節気の一つ、小暑。そして、七夕です。短冊に世界平和を願って。それでは、178回目の投稿です。 急な雨 カミナリがゴロゴロ鳴って 雨がザァーッと降る あわてて窓を閉め しばらく降る雨を見ていた 日が差し雨…

「出会い」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、177回目の投稿です。 出会い 笹数えの仕事をしていたら小さい…