aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日も過ぎて・・・「Shadow」

こんにちは。ちょっと前まで、ヒカリが怖かった。そんな自分を拾い上げたいと思う。それでは、33回目の投稿です。 Shadow 光が怖い影が出来るから 怖くてたまらなく怖くて 恐る恐る月光を浴びてみた 影を見た恐怖の雄叫び そしてあらためて見て「ただの影だ…

みんなに光が差しますように・・・「慧日破諸闇」

こんにちは。それでは、32回目の投稿です。 慧日破諸闇(えにちはしょあん) 窓から差し込むまぶしい朝日 長い長い闇をやぶりボクのカラダを染めていく 「朝が来てよかった」ボクは思う 2015/10/17

稲刈りの時期に・・・「I love you」

こんにちは。それでは、31回目の投稿です。 I love you スキだスキだスキだじゃちょっと足りないみたい”愛してる”というには キミのこともボクのことも愛してるというために ひとつずつスキになろうと思う ひとつずつひとつずつスキになる まるごとスキにな…

秋らしく・・・「無垢清浄光」

こんにちは。おかげさまで、ブログ30回目の投稿になります。それでは、始めます。 無垢清浄光(むくしょうじょうこう) どんより雲の切れ間から 何かが舞い降りそうなヒカリのすじ そのヒカリは天使のはしご ボクの気持ちは救われる 2015/9/20