aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「ひと夏の青春」

こんにちは。今日の天候は、くもり。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、185回目の投稿です。 ひと夏の青春 決勝戦いい試合だった …

「秋の匂い」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、184回目の投稿です。 秋の匂い どんよりくもり空の朝 虫たち…

「夏の甲子園」

こんにちは。今日の天候は、くもり。今日は、満月です。皆さんに、優しい月の光が届きますように。それでは、183回目の投稿です。 夏の甲子園 テレビの前でプラスチックのバットを準備 テレビの中では暑い中の熱い戦い 応援団のリズムにあわせ ボクもバット…

「夏空」

こんにちは。今日の天候は、雨。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、182回目の投稿です。 夏空 涼しい部屋で夏空を見上げる なんか…