aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月最後の日に・・・「0」

こんにちは。今日は、晴れていて救われる。それでは、38回目の投稿です。 0(ラヴ) 0(ゼロ)から1(イチ)へ1から0へ0と1のプログラム 外からのエネルギーとウイルス 内のエネルギーとバグ そして故障時々のメンテナンス時にはサポートセンターへ …

霜降の日に・・・「一月の月光」

こんにちは。みんなに少しでもやさしい光が届きますように。それでは、37回目の投稿です。 一月の月光 窓の外の月明かりに誘われ外に出た 月を見上げる高く遠い そんな月の光は ボクの影を隠してくれた 2006/1/16

この青空に願いを込めて・・・「ひとつひとつ」

こんにちは。それでは、36回目の投稿です。 ひとつひとつ ピンチだと思った ボクは助けを求め周りの支援一つ一つ ボクもできること一つ一つ 一つ一つひとつひとつ一つ一つ なんとか大丈夫だと思った ボクは一つ一つ自分を褒め一つ一つみんなに感謝 2016/4/20

貴重な秋晴れの日に・・・「消毒薬と裁縫セット」

こんにちは。台風が発生しています。気をつけましょう。それでは、35回目の投稿です。 消毒薬と裁縫セット ボクは夢を見た 神さまの本ちょっとだけのぞいた夢 しっかり見たけど思い出せない 本文ちゃんと見たんだけど・・・ ボクは思う「生きるコツ」はこれ…

アキアカネが舞う空に・・・「猫かぶり」

こんにちは。新聞に「風立ちぬ、いざ生きめやも」と書いてあり、自分も新たな気持ちで、34回目の投稿です。 猫かぶり 猜疑心の塊が鈍い頭を動かしフルスピードで駆け抜けてく それまでは幼い子猫のように怯えた臆病者 グズグズと疑問符の周りを千鳥足 何か抑…