aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「リズム」

こんにちは。今日も新しい生活様式を実践しながら、一日を生きたいです。それでは、68回目の投稿です。 リズム 正しい欲で何かを行い 正しい欲で何かを望み 正しい欲で丁寧に一つ一つ お経のリズムでボクは生きたい 2016/9/2

「初期化」

こんにちは。新しい生活様式を実践しながら、一日一日を生きたいです。それでは、67回目の投稿です。 初期化 朝が来てボクはまた生まれる 昨日という経験値つみかさね ヨチヨチと歩き出す今日のヒカリへ ヨチヨチヨチヨチまた明日 ヨチヨチヨチヨチ最期まで …

「初夏の色」

こんにちは。今日も最前線で働く人たちに感謝し、一日を大切に生きたいです。それでは、66回目の投稿です。 初夏の色 久しぶりに出かける買い物 外はすでに季節が入れ替わってる 青空の下木々の緑が風に揺れ 初夏の色で景色を染める ボクには別世界で新鮮だ…

「半月」

こんにちは。毎日、最前線で働く人たちに感謝し、今日を生きたいです。それでは、65回目の投稿です。 半月 高い高いところにお月さん ボクを照らし笑ってる ヒカリを浴びたボクはちょっと恥ずかしい そしてそんなボクを励ますように 田んぼのカエル山のフク…

「一人」

こんにちは。今日も家で適度な運動をしながら、STAY HOMEがんばりましょう。それでは、64回目の投稿です。 一人 一人だけど一人じゃない 一人じゃないだけど一人 つながってるボクらは どこかでつながってる 感じようボクら一人であること一人じゃないこと 2…