aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「カタツムリ」

こんにちは。今日の天候は、今のところ、くもり。午後から雨になる予報です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。ありがとうございます。それでは、168回目の投稿です。 カ…

「サクラ色の雨」

こんにちは。今日の天候は、今は雨。これから、晴れる予報です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。ありがとうございます。それでは、167回目の投稿です。 サクラ色の雨 花…

「特製パンケーキ」

こんにちは。今日の天候は、くもりのち雨。明日がブログ更新の日なのですが、通院の日なので、今日の更新となりました。それでは、166回目の投稿です。 特製パンケーキ 今日のゆったり午後はパンケーキ作り キャラクターの顔が焼ける小さいフライパン いつも…

「のんびり夕暮れ」

こんにちは。今日の天候は、くもりのち晴れ。先週、3回目のワクチン接種を無事終えました。副反応は、次の日に38.2℃の熱が出ましたが、解熱剤を飲んで寝て、次の朝にはスッキリ平熱でした。それでは、165回目の投稿です。 のんびり夕暮れ 西の山に日が傾く …