aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「確かに降る雪」

こんにちは。今日の天候は、雪。そして今日は、モンチッチの日だそうです。幼い頃、ぬいぐるみを持っていました。懐かしいです。それでは、259回目の投稿です。 確かに降る雪 静かに確かに降る雪 すべてを覆い隠す何もなかったように 静かに確かに降る雪 ボ…

「バードウォッチング」

こんにちは。今日の天候は、雨。明日が通院の予定の日なので、今日の更新となります。それでは、258回目の投稿です。 バードウォッチング ストーブの前で読書をしていると 窓の外一羽のセキレイが木にとまる チーチーとあっちを見たりこっちを見たり そして…

「ありがたく」

こんにちは。今日の天候は、雨。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。それでは、257回目の投稿です。 ありがたく ある冬の午後日だまりで ネコを膝の上にのせゆっくりとなでる 怖…

「般若心経」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。2024年1月1日午後4時10分頃震度5強の揺れ。怖かったです。それでは、256回目の投稿です。 般若心経 夜布団にもぐり般若心経を唱える またあの揺れが来たら怖いから 怖いからもう一回唱える般若心経 震えるような怖い気持ち…