aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「青田の風」

こんにちは。雨です。大雨の予報も出ています。気をつけたいです。それでは、72回目の投稿です。 青田の風 青田を風と共にツバメが吹き抜ける 青田は涼しげに風とツバメを見守る 夏が来たまた夏が来た ボクも一緒に風に乗る 2020/6/3

「音のない音2」

こんにちは。昨日、たくさんのカマキリが、卵からかえりました。ちょっと諦めていたので、ビックリしました。元気に育つといいな。それでは、71回目の投稿です。 音のない音2 青空に白い雲その遠くの宇宙(そら)まで感じられ それらが奏でる心地よい音色 …

「ホトトギス」

こんにちは。昨夜、家の前をホタルが飛んでいました。今年も会えたことに感謝します。それでは、70回目の投稿です。 ホトトギス ホトトギスその哀愁の声にボクは引き込まれてしまう ホトトギスキミの声をボクは放ってはおけない ホトトギスまた鳴いておくれ…

「日光浴」

こんにちは。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。これかもよろしくお願いします。それでは、69回目の投稿です。 日光浴 まぶしい太陽鳥たちのさえずり気持ちいい風が花々を揺らす ボクは五感を使いこの恵みをカラダに満たす 少し暑いけど…