aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「何ができるだろう?」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、190回目の投稿です。 何ができるだろう? 日が傾く頃ボクは画…

「ちょっとだけの未来」

こんにちは。今日の天候は、雨。今日は、秋分の日。昼と夜の長さが等しくなる日といわれますが、実際は昼の方が少し長いそうです。それでは、189回目の投稿です。 ちょっとだけの未来 5センチくらいに育ったデコポン 水やりでキラキラうれしそう よかった少…

「脳が傷つく」

こんにちは。今日の天候は、晴れ?今日からしばらくの間、コメントは、公開しないことにしました。ですが、皆さんから頂いたコメントは、大事に読ませてもらいますので、よろしくお願いします。それでは、188回目の投稿です。 脳が傷つく 「私たちは脳が傷つ…

「いただきます」

こんにちは。今日の天候は、くもり。明日は、満月。そして中秋の名月です。明日は、どんな表情のお月さまに出会えるでしょう。それでは、187回目の投稿です。 いただきます ちょっと早起きしてお経を唱える おなかがグーッとなる はらへったなんか今日も元気…

「祭りのあと」

こんにちは。今日の天候は、今のところ曇り。これから、雨になる予報です。今日から、9月です。自分は、また一日一日を大切に過ごせたら、と思います。それでは、186回目の投稿です。 祭りのあと 夕暮れ時静かな雨が降る 日中はムシムシと空気が盛り上がり …