aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「紙ひこうき」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。今日は、1914年に第一次世界大戦が始まった日だそうです。今日も祈ります。どうか戦争がなくなりますように。世界が平和になりますように。それでは、233回目の投稿です。 紙ひこうき 夢を見た広い駐車場でたくさんの紙ひこ…

「ボロボロ泣いた」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。そして、今日も祈ります。世界が平和になりますように。それでは、232回目の投稿です。 ボロボロ泣いた ボクは涙が枯れたと思っていた うまく泣けなかったから泣きたくても 無感情な人間になったんじゃないかと心配だった …

「キレイな抜け殻」

こんにちは。今日の天候は、今はくもり。今日は、ゼリーの日だそうです。自分は、チェリーがまるごと入ってるゼリーに思い出があります。皆さんは、どんなゼリーが好きですか?それでは、231回目の投稿です。 キレイな抜け殻 雨上がり玄関の石段にヘビの脱皮…

「飛びたい」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。明日が通院の予定の日なので、今日の更新となります。それでは、230回目の投稿です。 飛びたい 雨上がりちょうちょうがヒラヒラ飛ぶ 雨が止んだのがうれしいのかヒラヒラ飛ぶ 木のまわりを草のあたりをヒラヒラ飛ぶ ヒラヒ…