aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「自然に」

こんにちは。今日の天候は、雨。今日は、アインシュタイン記念日だそうです。相対性理論に関する最初の論文をドイツの物理雑誌に提出した日だそうです。それでは、229回目の投稿です。 自然に 録画したアニメを観ていると 目の前の襖をニホントカゲが登って…

「ボクは残酷」

こんにちは。今日の天候は、雨。今日は、乳酸菌の日だそうです。自分は、最近また、朝食にヨーグルトを食べています。皆さんは、どんなヨーグルトが好きですか?それでは、228回目の投稿です。 ボクは残酷 スズメたちの警戒の鳴き声 ボクは急いで外に出る 屋…

「大にぎわい」

こんにちは。今日の天候は、雨。今日は、バイクエクササイズの日だそうです。自分も楽しく運動をしたいと思います。それでは、227回目の投稿です。 大にぎわい バイクをふかすようにカモが鳴くブェーブェーブェベベ 田んぼの道の方を見ると2羽のカモが歩い…

「予定どおり」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。明日が通院の予定の日なので、今日の更新となります。それでは、226回目の投稿です。 予定どおり いろんなことがスムーズに進む ボクはできたーよかったと思う その一方でいいのかな?大丈夫かな? 少し走っていたボク そし…

「ボクの目標」

こんにちは。今日の天候は、雨。今日は、オムレツの日だそうです。それで思い出したのは、子どもの頃、母が作ってくれた、ひき肉とみじん切りの玉ねぎが入ったオムレツでした。皆さんは、どんなオムレツが好きですか?それでは、225回目の投稿です。 ボクの…