aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

正しく恐れる・・・「Palette」

こんにちは。 ”正しく恐れる”を心がけ、新型コロナウイルスに気をつけましょう。それでは、55回目の投稿です。 Palette はじめてだけどはじめてじゃないステキな時間(とき) ふしぎなふしぎなステキな時間(とき)をボクはあじわい そんな大切な時間(とき…

昨日は二十四節気の雨水・・・「Scope」

こんにちは。3・4日前、田んぼで産卵してるカエルの声が聞こえたが、今は雪の下。どうなるのか?それでは、54回目の投稿です。 Scope ボク思ったんだ星空の下で このお空の向こうそのまた星の向こう そんなところからここを見たら 電子顕微鏡でも見えないん…

春先のような朝・・・「充電器」

こんにちは。ようやく冬が来たと思ったが、春先のような今日この頃。それでは、53回目の投稿です。 充電器 ボクのお部屋は暗いんだ だって落ち着くんだもん それにボクには何がどこにあるか ボクがどこにいるかちゃんとわかるんだ ボクのお部屋は モグラも遊…

ブログ開始から1年・・・「Kaleidoscope」

こんにちは。ようやく雪が積もり、どこかホッとしてる今日この頃。ブログ開始から1年、これからもよろしくお願いします。それでは、52回目の投稿です。 Kaleidoscope いつものお月さん?いつものお日さま?いつもの毎日? このいつものような”こんにちは”が…