aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「発芽」

こんにちは。今日の天候は、今はくもり。これから、すごく暑くなる予報です。熱中症に気をつけたいです。それでは、176回目の投稿です。 発芽 植木鉢の土にちょこっと緑が顔を出す デコポンの種が発芽したちょこっと 少し長かった発芽まで 毎日さるかに合戦…

「季節外れ」

こんにちは。今日の天候は、今は雨。これから、晴れる予報です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、175回目の投稿です。 季節外れ …

「伝えよう」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。明日がブログ更新の日なのですが、通院の日なので、今日の更新となりました。それでは、174回目の投稿です。 伝えよう 今日は寒い雨上がりの午後 あなたに会いたい気持ちがいっぱいになる ペンをとってみた何を書く? 正直…

「前略」

こんにちは。今日の天候は、今のところ曇り。これから、雷雨になる予報です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。ありがとうございます。それでは、173回目の投稿です。 前…