aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「残暑」

こんにちは。今日も暑くなる予報です。熱中症対策をしながら、気をつけて過ごしましょう。それでは、81回目の投稿です。 残暑 カラスが鳴く夕暮れ時 ホッと一息 今日も暑かっためちゃくちゃ だけど秋は来ている そばに来ているちょっとずつ ボクは楽しむ残り…

「曇りのち晴れ」

こんにちは。今日も暑いです。こまめに水分、塩分補給をして熱中症に気をつけましょう。それでは、80回目の投稿です。 曇りのち晴れ 朝のお勤め経本がサァーッと明るくなる 太陽が顔を出したようだどこか秋の匂い 虫たちがスィーッスィーッと穏やかだ ボクは…

「対局」

こんにちは。暑い日が続きます、水分、塩分補給などをして、熱中症に気をつけましょう。それでは、79回目の投稿です。 対局 一手一手また一手一つ一つ選ぶ 善戦の時苦戦の時いろいろ 一手一手また一手一つ一つ選ぶ ボクの相手は広がる宇宙 2017/7/15

「森羅万象」

こんにちは。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。それでは、78回目の投稿です。 森羅万象 ひとつひとつが大切な共同作業 ひとつひとつがかがやく歯車 ひとつひとつがつながって奏でる音色 ボクらひとりひ…