aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「雪が止み」

こんにちは。今日は、くもり。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。それでは、107回目の投稿です。 雪が止み ようやく雪が止みホッとする午後 山の木々たちがバサバサと雪を落とす そして降ったなーと枝を揺らし一息ついた 2021/2/19

「ボクがボクを」

こんにちは。外は、雪が降っています。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。それでは、106回目の投稿です。 ボクがボクを 今日降る雪は遠い昔を連れて来る それは懐かしく愛しい想い ボクはあの時小さな子どもだった 今大きくなった…

「水やり」

こんにちは。今日は、晴れています。新型コロナウイルスの最前線で働く医療従事者の方たちに感謝しながら、今日も始めたいと思います。それでは、105回目の投稿です。 水やり 束の間の日差し 土の状態を確認 水欲しい?少し欲しいみたい トクトクトクトク も…

「ある冬の午後」

こんにちは。ブログを始めて、2年になりました。最初の頃1年は、右も左もわからず、どこのグループにも参加せずに、ほとんど一人でした。しかし、グループに参加し、皆さんと出会い、はてなスターやコメント、ブックマークの応援をいただき、ここまで来れ…