aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「太陽の力」

こんにちは。今日の天候は、雪。今日は、自分の誕生日です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。それでは、155回目の投稿です。 太陽の力 白い大地に青い空 木にセキレイが止まり 今日はあったかいね あったかいね太陽は 太陽の力は…

「白く」

こんにちは。今日の天候は、雪。明日がブログ更新の日なのですが、通院の日なので、今日の更新となりました。それでは、154回目の投稿です。 白く 空間いっぱいに雪が降る 空間が見えないくらいに雪が降る いっぱいいっぱいに雪が降る 濃い雪が木々を白く色…

「猛吹雪」

こんにちは。今日の天候は、雪。雪が降り続きます。コロナ感染者も増えました。気をつけたいです。それでは、153回目の投稿です。 猛吹雪 ヒューヒュー雪が横に降って次には日が差す ヒューガタガタものすごい風が雪を下から上へ巻き上げる ヒューゴトガタま…

「年の暮れ」

こんにちは。今日の天候は、雪。2022年になりました。今年もよろしくお願いします。それでは、152回目の投稿です。 年の暮れ ふわりふわりと雪が舞い降りる ふわりふわりさらりさらりちらりちらり ボクにいろんな舞を見せてくれる こんなに美しい世界が…