aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「いってらっしゃい」

こんにちは。今日の天候は、雪。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。ありがとうございます。それでは、159回目の投稿です。 いってらっしゃい 新しく降った雪をキュッキュッ…

「じゃれっこ」

こんにちは。今日の天候は、大雪。明日がブログ更新の日なのですが、通院の日なので、今日の更新となりました。それでは、158回目の投稿です。 じゃれっこ ダダダダダダダダダダジャンプ ダダ ダダダダダ ダダダジャンプ 夕食後のひと休みの時間 ダダダダダ…

「主人公」

こんにちは。今日の天候は、今ところ晴れ。今日は、建国記念日です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。それでは、157回目の投稿です。 主人公 かわいらしく雪が舞う 時々日が差し 白い景色を彩る 今日の主人公は誰? 舞う雪?日差…

「そっと」

こんにちは。今日の天候は、雪。今日は、二十四節気の一つ、立春です。暦の上では春ですが、まだまだ寒いです。それでは、156回目の投稿です。 そっと そっとそーっと降る雪 午後ののんびりにぴったり そっとそーっとちらりちらり やさしくやさしく大地にお…