aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛する人たち」

こんにちは。いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。それでは、77回目の投稿です。 愛する人たち ボクは愛するあなたたちを ボクは愛する心の底から ボクは抱きしめる傷つけないように ボクは愛するあなたた…

「一日だけの・・・」

こんにちは。猫のチビが、窓辺で寝ている。その姿を見ていると、心が和みます。それでは、76回目の投稿です。 一日だけの・・・ 久しぶりの青空に救われる よしず越しの外は夏の昼下がり 草たちが風に揺れ遠いセミたちの声 ボクは待ってたこの夏の日を 2020/…

「手紙」

こんにちは。今日は、くもり。武田鉄矢さんの「少年期」聴きながら、今日を始めます。それでは、75回目の投稿です。 手紙 この紙に書くキミへの気持ち 白い紙を埋めていくキミへの気持ち ボクは好きだキミが この詩(うた)届けキミに 2020/4/24

「供養」

こんにちは。大雨、まだ油断できません。気をつけましょう。この大雨で亡くなられた方に謹んで哀悼の意を表します。また被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。それでは、74回目の投稿です。 供養 過去の過ちで満たされたアタマお経を唱え供養す…

「雨の日」

こんにちは。今日は、一時間、寝坊しました。ビックリして、起きました。こんな日もあります。それでは、73回目の投稿です。 雨の日 ボクは雨の日が苦手だ 何だかウツウツとなってしまうから だけど思うシトシト洗われた景色はいいなと いつか言いたい雨の日…