aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「大雪警報」

こんにちは。今日の天候は、雪。今日で今年も終わります。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。それでは、151回目の投稿です。 大雪警報 雪がモクモクと降る あっという間に白い世界がひろがる しずかにモクモクとしずかに ボクはキ…

「師走のある日々」

こんにちは。今日の天候は、雨。雪になる予報です。明日、明後日と通院の日なので、今日の更新となりました。それでは、150回目の投稿です。 師走のある日々 バタバタと過ぎる師走のある日々 ボクはその中を心がけた 3食のご飯をしっかり食べること そして…

「夕暮れ時の音楽会」

こんにちは。今日の天候は、雨。今夜から明日にかけて、大雪になる予報です。気をつけたいです。それでは、149回目の投稿です。 夕暮れ時の音楽会 夕暮れ時お腹がグー 台所ではお鍋がコトコトコト いい匂いが漂いまたグー トントントンコトコトコトグー ちょ…

「貴重な太陽」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、とても励みになります。ありがとうございます。それでは、148回目の投稿です。 貴重な太陽 貴重な太陽がもう西に傾き山に隠れようとしてる …

「おいかけっこ」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。貴重な晴れです。大事にしたいです。それでは、147回目の投稿です。 おいかけっこ 冬だぞゴロゴロゴロ雪を降らすぞゴロゴロゴロ ものすごい雷の音で家が揺れるカタカタカタ 夢の中のボクは起こされまた夢の中 冬だぞゴロゴ…