aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「カラダいっぱいの」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。今日は、四つ葉の日だそうです。皆さんに小さな幸せが、おとずれますように。それでは、220回目の投稿です。 カラダいっぱいの 読書で疲れた目と頭で 窓の外を見る明るい曇り やわらかなみどりが手を振る 耳からはアオガエ…

「しおり」

こんにちは。今日の天候は、雨。これから、晴れてくる予報です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、219回目の投稿です。 しおり し…

「潤う」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。明日が通院の予定の日なので、今日の更新となります。先日、金魚ちゃんが、卵を産みました。水が汚れたので、水替えをして、わかりました。卵は、たぶん金魚ちゃんたちのゴハンになりました。それでは、218回目の投稿です。…

「ボクの植物たち」

こんにちは。今日の天候は、雨。今日は、歯垢なしの日だそうです。先日、歯に詰めてある銀歯がとれ、歯科に行って来ました。その時に定期健診の歯石取りもやってもらい、処置が一回で終わり、よかったです。それでは、217回目の投稿です。 ボクの植物たち オ…