aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「最強の寒さ」

こんにちは。今日の天候は、くもり。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、207回目の投稿です。 最強の寒さ 寒い寒いめちゃくちゃ寒い…

「白い魔法使い」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。明日が、通院の予定の日なので、今日の更新となります。それでは、206回目の投稿です。 白い魔法使い 雪がすき間なく降る 久しぶりに降る雪はとてもキレイだ 景色を白く白く染める その魔法にボクは釘づけになる 雪よこの心…

「心に栄養を」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、205回目の投稿です。 心に栄養を 午後太陽の光が差し込む中 …

「キミの名前は?」

こんにちは。今日の天候は、くもり。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。それでは、204回目の投稿です。 キミの名前は? くもり空の午後本から顔を上げると 木に球に近い鳥が止まってた 胸の辺りが黄茶色?の鳥 ボクはわーっと声…