aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「連休最終日」

こんにちは。今日の天候は、くもり。雨も降る予報です。先日、2回目のワクチン接種を受けました。次の日は、体中が痛くて微熱が出ました。今は、大丈夫みたいです。それでは、137回目の投稿です。 連休最終日 外は虫時雨 つけてるテレビは渋滞のニュース 今…

「幸せな迷い」

こんにちは。今日の天候は、今のところ、くもり。雨になる予報です。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。それでは、136回目の投稿です。 幸せな迷い 西に太陽ヒグラシの声遠い雷 東の空はモクモク雲がわき 雷がゴロゴロいいはじめる…

「おはよう」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。それでは、135回目の投稿です。 おはよう ガリガリガリ部屋の戸がノックされ起きたばかりのボク 戸を開けるとおはようとネコが入って来る バシャバシャバシャ水…

「優しい虫たち」

こんにちは。先日、1回目のワクチン接種を受けました。翌日は腕が痛かったのですが、今は大丈夫です。それでは、134回目の投稿です。 優しい虫たち 真夜中目が覚めたへんてこりんな夢ボクは眠れなくなる それでも布団から出ず目を閉じていると優しい虫たちの…