aruku-ankou’s blog

詩のような作品を紹介するブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「命の上に」

こんにちは。今日の天候は、晴れ。今日は、体内時計の日だそうです。自分の体内時計は、大丈夫かな?それでは、216回目の投稿です。 命の上に いろんな生き物たちが目覚めた今は春 チュンチュンカタカタカタカァーカァーニャー それぞれ思い思いに命を歌う …

「スポーツ観戦の春」

こんにちは。今日の天候は、雨。田んぼからは、シュレーゲルアオガエルの鳴き声が、聞こえてきます。冬眠から目覚めたんですね。それでは、215回目の投稿です。 スポーツ観戦の春 野球に相撲に・・・スポーツ観戦の春 ドキドキワクワク力が入る みんないい顔…

「生きる覚悟」

こんにちは。今日の天候は、くもり。明日が、通院の予定の日なので、今日の更新となります。それでは、214回目の投稿です。 生きる覚悟 キミと夢で会えた幸せな朝 ボクが傷つけたキミは ボクの中で生きててくれたんだね そう思うと同時にひとすじの涙 キミの…

「ちょっとだけ春」

こんにちは。今日の天候は、くもり。いつもブログを読んでいただき、どうもありがとうございます。スターやコメント、ブックマーク、とても励みになります。どうもありがとうございます。それでは、213回目の投稿です。 ちょっとだけ春 暗い廊下を歩いていく…

「冬晴れ」

こんにちは。今日の天候は、雪。今日は、ひな祭り。そして、平和の日だそうです。どうか戦争のない世界になりますように。それでは、212回目の投稿です。 冬晴れ 朝のキラキラのまぶしい風景 青い空と白い大地に喜びの声が響く 久しぶりのちゃんとした太陽の…